前回の記事について

前回の記事は問題の多い内容でしたので、勝手ながら削除しました。
コメントして下さった方には迷惑をおかけしました。
何度も言いますように、私は特定の宗教や考え方に固執している訳ではありません。
あくまで趣味の範囲内で個人的に自分の考えを整理するのが目的です。
特定の宗派を批判することはありませんし、科学的な見方を批判するつもりもありません。
あくまで中立であるつもりです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

失礼なことをコメントしていたら申し訳なかったです・・・
私としては、別に批判や非難はするつもりは全然ありません。
とにかく、いろんな見方をして、真理に近づいていきたいものです・・・

Re: タイトルなし

前回の記事を削除したのは全くこちらの都合によるもので、他意はありません。
また、自分のサイトに故意に誘導するとみられる不審なコメントがありましたので、いちおう確認してから表示することにしました。
プロフィール

magokorokara

Author:magokorokara
私は学者でも、宗教家でもなく普通の社会人ですが、人生問題に悩んでいた若い頃読んだ本を長い年月というフィルターを通してみて、あらためて考えたことを整理しながら書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR